今ごろかよビックリマーク


ってツッコミが聞こえそうですが、2歩も3歩も出遅れてるめろ


どうかお許しくださいあせる


この「どうかお許し下さい」って言葉、最近よく使ってる気がする


そんだけ自分に甘々って事でしょうね


どうかお許しください( ̄_ ̄ i)






元日の朝、今年初の朝んぽのこう吉です




待て! のポーズ


れんおしり待たされるの、いっちゃんキライなんだよねー


って顔です






来い!


れんおしりやっとかよ汗


ブタ一年の最初の写真だよ


 そんなつぶやき やめようや…(^o^;)


そんな会話をしたような…






グランドのまわりを一周して


いつもより大回りして帰りました~




まだまだ こう吉のキャラ設定に迷いのあるめろ


ひょっとして こんなぼやきキャラでこの1年やっていくかも


知れませんが、本年もどうぞお付き合い宜しくお願い致します