ずーっと前から、持ち手がピンクのリード




目探してたんです コードタイプのやつね




12キロまでの子用のSサイズはピンクがいつも売ってるけど




14キロのこう吉はMサイズのリードになっちゃいます




Mサイズは20キロまでの表示




このMサイズのピンクを探してたんです




すごい力で引っ張ったり、急発進した時に、何か事故が起きても




嫌なので適応サイズじゃないとね




んでこの度、ついに見つけましたアップ




こう吉は男の子だけど、連れて歩く人が女の子だから




ピンクでもいいよね  ははははは~あせるハッ(^▽^;)あせる




めろブログ





ついでに 後部座席用のシートもゲットしてきました











めろブログ



こう吉も… 喜んでるように見えるねあせる




あっ、そう言えばこう吉、去勢済みのオカマちゃんなのでした汗