あっという間に 11月叫び


(確か先月10月に入った時も書いた気がする)


予約してあった来年の年賀ハガキが11月1日に届き


なぜか驚くと同時に焦るあせる


早過ぎないか?


めろが11月に年賀状書くわけが無いでしょう



めろブログ



そして~


東北楽天ゴールデンイーグルス 楽天イーグルス☆優勝おめでとうクラッカー


日本全体が嬉しかったよね


泣けたね~泣けた


集中してる時のマー君の顔


勝負師の顔、素敵でした


陰で支える里田まいさんも立派ですよね


星野監督の笑顔も格別だった~


感動を、そして勇気をありがとう



めろブログ


バンザ~イビックリマーク


                  ペタしてね