「ハモ騒動」1曲目に入ってる音符「猫騒動」という曲ネコ


衝撃的で反響を呼んでいるそうですね


このCDを車で聴こうと、駐車場から出た途端


1曲目が始まりました


すると運転の主人叫び 『あれ? ネコ~?どこ~?』


横で大笑いのめろでしたγ(▽´ )ツ


そして家の中では 愛犬ピンクこう吉に聴かせてみました


曲が始まった途端 『ウゥゥゥゥーウゥゥゥーーーむかっ』ってうなったびっくりまーく


それだけリアルな猫の声が再現されてるって事ですね


スゴイです吾人、特に酒井さん


この「猫騒動」、よく聴いてみるとレコードのノイズみたいなものが


聴こえますが、気のせいでしょうか?


きっと、リーダーが持ってきた古ーいレコード、


しかもSP盤を再現したのでしょうかねえ


歌う声もそんな感じで録音されてる気がしますが…


違ってたらすみませんあせる


原曲は日本最古のアカペラ曲だそうですからね


それもブックレットによると


「歌詞は聞き取りによるもののため


 不明確なところがございます。ご了承ください。」とある


確かに古い言葉使いがされてます


いかにも酒井さんが好きそうな感じがしてなりません


ここまでしてカバーするなんて、さすがアカペラ人ですね


今やっとかなきゃいつ誰がやる精神ビックリマーク 脱帽です


そうそう、初回限定盤についてるDVDでは


この猫騒動を歌うゴスペラーズの姿を見る事ができます


アラフォーの5人がとっても可愛くて真剣で…ラブラブ


是非たくさんの方に見て欲しいです( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あっ、それから前回記事に


既にリリース済みの2曲…って書いていましたが


もう1曲リリース済みでしたあせるごめんなさい


音符11曲目の「Someone To Watch Over Me」です


今年1月に出た音符「氷の花」のc/w曲でした


野○不動産PROUDのCMでお馴染みの曲


ゆ~ったり優雅なイメージの重厚なハーモニーです


こちらで その曲を歌うゴスペラーズとインタビューが見られます


是非→ http://www.proud-web.jp/proudclub/campaign2013summer/cm/





今日はこの2曲の事しか書けませんです、はい(;^_^A


いつまでかかるんだろ汗


手短に書こうと心がける次第です



めろブログ

出番待ちのこう吉です


ブタ ごめん、もうちょい待ってくれぃ


ペタしてね