本日9月25日

ゴスペラーズ初のカバーアルバム

「ハモ騒動 ~The Gospellers Covers~」

がリリースとなりましたクラッカー


24日にフラゲですチョキ


先月28日にリリースされたシングルの2曲も

含まれていますが、この2曲を加えてこその

アルバム完成です


この27日間、シングルの2曲『ロビンソン/太陽の5人』

だけを聴き続けためろあせる

我ながらスゴイと思います合格

まったく飽きが来ませんでした

ってか来ません

自分なりの聴きどころ・ツボがあるから

何度リピートしても楽しめるのです


今回のアルバム、どうしましょう!?

13曲もあります

先の2曲を除いても11曲もあります

どんだけの期間楽しめるんでしょう

すばらしいアップ




音符昨年の苗場で生歌聴けたBOYZⅡMENの「Thank You」


音符ファンの集いで聴けた「猫騒動」 リアルな猫そのものの酒井さん


音符ユーミンの「やさしさに包まれたなら」もリズミカルなアカペラ、

  透き通る酒井さんの声に本当にやさしさに包まれてしまいます


音符そして「HeartBeats」 これは前に集いの記事にも書きましたが

  てっちゃんのファルセットで腰くだけになった曲です

  これが毎日聴ける訳ですドキドキ


音符新しいとこではブルーノ・マーズの「Just the Way You Are」

  めちゃめちゃカッコイイですよグッド!




続きは次回紹介しますね

続き?…って曲順ぐちゃぐちゃです(;´▽`A``


あー叫び

初回生産限定盤の特典DVDのこと書くの忘れてました

それも次回にしますねあせる


ではおやすみなさい


         ペタしてね