敬老の日


おじいちゃんの大好きな鰻丼


鰻丼が食べたいってことで


めろたちも御相伴にあずかれるにひひ


台風が近づいているので16日の敬老の日には


出かけられなくなるかも知れない


そこで土曜日14日に食べに出かけました


ずっと気になってた鰻屋さんがあって


この機会にやっと行く事ができました


初めて入る店ってちょっと冒険ですよね


家族はみな分かった店・味で、不安なく食べたいと言う


めろはこの程度の冒険心ならあるのだ


派手さは無く、小奇麗そうな店


なんの不安も無い


少し強引でしたが、新しいお店の開拓だよ


っと説得


結果 …… 大正解でしたよ~


甘辛の少し辛めでおじいちゃんの好みにピッタリビックリマーク


「美味しい美味しい」っとおじいちゃん


めろたちも大満足


よかった~、合格大当たり~


また行きたいねーって事になりました


名古屋市北区の外れ


「よ志川」のひつまぶし

  ↓
めろブログ


鰻丼

 ↓
めろブログ

敬老の日に感謝のめろ家でしたチョキ


                      ペタしてね