初マゴ誕生で 存在が霞んでた ピンク こう吉ですが


7月20日に7歳の誕生日を迎えました


お気づきいただき限定記事のコメントでこう吉にまで


お祝いコメント下さったり


メッセージを頂きました皆様に御礼申し上げます


本当にありがとうございました



早くB.D記事を書きたかったのですが


睡魔等諸々にやられ さぼってた事、お許しください




タイトルの「蟹座トリオ」とは


7月18日生まれ ベービー 孫っち


7月20日生まれ ポコ こう吉


7月21日生まれ ブタ めろ


の事です


3人一緒の蟹座で ひそかに嬉しいめろですf^_^;



こう吉は1日遅れの21日にカップケーキを


食べました~


(手作り?…じゃあ無いよ(><;))ごめん


普段カリカリフード・限られた果物・ご褒美ビスケット


しか食べてない と言うか食べさせてもらってないこう吉


観察しーの、皿から倒しーの、


床ベチャベチャにしーの…で完食あせる


まったく お行儀が悪いです


見てやってください



めろブログ
豆乳カップケーキ(チーズ味)

ゼリー添え



めろブログ

こう吉が凝視しているのは これ ↑


上から見るとかわいいよ  ↓


めろブログ


めろブログ



めろブログ


7歳ってもうシニア犬って呼ばれるんですね


フードも少しずつシニア犬用のと混ぜていて


やっとひと月ほど経ちました


元気すぎで、まだまだシニア犬と呼ぶのに


ふさわしくない気がしますが


歯なんかも弱ってきてるのでしょうかね


あっ、そいえば最近 散歩の途中


家から遠ざかる道に曲がろうとすると


固まって、そのあとクルッと向きを変えるんですよ


疲れて帰りたい…と訴えているようです汗


でもこれは歳のせいではないですよね


ただのわがまま?


暑さのせい?   ですねあせる


また1年 健康で過ごせますように音譜




どうかお祝いペタをヨロシクお願いいたします


       ペタしてね


(なかなか伺えなかったり読み逃げだったり…

 とホント自己中で申し訳ございません)




おまけ


めろブログ