めろの人生も大きく変わる予感…


なーんて大げさに書いておりましたが


現れたんですよ


ベービー 初マゴです


アメンバー様限定記事が2つ続きましたが


出生に至るまでの事、書いてます


よろしければアメンバー申請で

読んでみてくださいね


アメンバー募集中



ポコ えっ! 産まれたですかアップ
めろブログ



予定日より随分ゆっくりしてた赤ちゃん


7月18日生まれ


約3.5キロの男の子でした~


うーん、


息子に似たところもあるけど


やっぱお嫁ちゃんに似てるかな音譜


病院が仕事場の近くなので


入院期間中はメダル皆勤賞です


汗だくで仕事を終わらせると


毎日1枚余分に持参してた服に着替え


手をしっかり洗い、夫婦で孫の顔を見に通いました


お嫁ちゃんも思いやりのある人で


歓迎してくれます


「やって、やって~」


オムツ替えもやらせてくれました


ふわふわのアンヨを持って青いオシリ持ち上げ


ササッと? 取り替えます


ちょっとモタツキましたけどね(;´▽`A``


元気に足を動かすので焦りましたあせる


緑色のウンチも何十年かぶりで見ました


新生児のウンチって臭くないんですね(*^o^*)




25日に無事退院でき、自分たちのマンションへ


一人増えてのご帰宅


里帰りはせず、お嫁ちゃんのお母さんが少しの間


マンションへ来てくれることになりました





めろブログ
お手手ギュッ!




アンヨは……


        矢印


        矢印


めろブログ

こんな感じ~( ´艸`)





なんか 「メロメロめろブログ」


ってブログ名を変えないといけませんねあせる


これから こんな記事も増えると思われますが


懲りずにお越しくださいませ



                 ペタしてね