大変なご無沙汰となってしまいました


ちょっと更新のヤル気スイッチが入りましたので今のうちに…っと



まーあこの年代、体調の変化あり、気候の変化あり、色々ありまして


ついて行けないめろでございますあせる


ホットフラッシュとやらと闘ってもいる訳ですが、うちわをパタパタするのが


もうクセですね


こんな感じになるとは想像もしてなかったので いざ自分がなってみて


世間でいうおばさんなんだと今ごろ自覚している次第です


相変わらず『命の○A』愛飲中ですが、最近では気休めとなっています



タイトルにある「幸年期」 … この字ならとっても素敵だなあって思って気に入っています


この「幸年期」、ゴスブロ友さんの「水月さん」の記事にあったのですが、


なんだかラッキーな事ある時期かも♪と、逆に考えたら気持ちも楽になりますね



そしてもう一つ、水月さんがコメント返しに書いてくれた言葉


汗はダイヤモンド


なんかイイでしょ音譜こんなに美化してもいいのかはてなマークってちょっと思ったけど


イイんですチョキ  ステキに歳もとりたいですもん




更新無いのに、いつもペタしてくださったり覘いて下さるブロ友の皆様

本当にありがとうございます

今後も気まぐれな更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします


来週にはゴスペラーズファンの集いライブに讃歌予定ですが

頑張れるかめろ!?約3時間立ちっぱだぞ

うん、たぶん頑張れるビックリマーク

…と思う (自信無さげ汗


それから

集いのネタバレと思われるブログには訪問してないのでお許しを

伺っても目を通してませんよ


終わったら行きま~す音譜


黒ぽんのアルバムも発売日にゲット済みにもかかわらず

まだしっかり聴けてない汗こんな事、今まで無かったのに(iДi)

ゆーっくりじーっくり聴きたいの


まあこんな感じです



             ペタしてね