音符こう姉がいいものくれました


人の赤ちゃん用なんだってはいはい



めろブログ

おむつストッカーです


こう姉は、こう吉のトイレシートをセットしました




使用済みシートをめろが変えようとしゃがむと


こう吉いつも1枚持ってきてくれるんですが


ストック場所が変わったからちょっとウロウロあせる


探しまくってむかっワンワンむかっ怒ってしまいました


「ごめん、ごめん 場所変更したから


こう吉覚えてね(;^_^A


高さもちょうどいいでしょ」



めろブログ

「階段の手すりに掛けたよ、ここから


 持ってきてね~」




でもこの状態から1枚取り出すのは至難の業です汗


こう吉の口で取り易いように半分出た状態にしてあげます






めろブログ

   ピンク 「グイグイ~、ヨイショッとビックリマーク



そうそう、上手に取れたねグッド!


はい、ありがとっ合格




まだ、完全に覚えてなくて、前の場所に行って


ちょっとウロウロしてからひらめき電球思い出すようになりました



一発でこの場所に行けるのも もうすぐです


……のはず


      ペタしてね