本日 めでたく42歳のお誕生日を迎えられた


ゴスペラーズのリーダー恋の矢 村上てつや様


誠におめでとうございますクラッカー





しかしテッちゃんは凄いねえ

ゴスペラーズをここまで引っ張ってきてくれた

ゴスマニもどんどん増えてると思うし

ゴスマニ歴の長い人もたくさんいる

ゴスマニ思いで嬉しいです


男性ファンも増えたよね

世代を超えたファン層の厚さ、熱さ、篤さビックリマーク



コンサートツアーには大きい都市だけでなく

小さな離島にも行っちゃうのはきっとテッちゃんの思いから


旅好きってのもあるけど、その土地で待ってる人たちの

期待に大いに応えてくれる

そして自分たちも楽しむ…みたいな音譜



42歳といえば、働きざかり、男ざかりですね

充分頑張ってるけど、もっともっと行っちゃっていいです

根は真面目なテッちゃん、健康には気をつけてね



去年の41歳の誕生日にも書いたけど

どこまでもゴス坂ついて行きますので

よろしく音譜




ではここで、こう吉さんから一言いただきます



めろブログ
「おめれと~」



…こう吉さん ありがとうございました汗 





今日は何聴くはてなマーク

テッちゃん作の曲や歌い方がカッコイイ曲

なんせ声が好きだからね


『ひとり』

『告白』

『新大阪』

『Prisoner of love』

『Soul Song Juke』

『スローバラード』

『逃飛行』

『熱帯夜』

『Lean on me』

『狂詩曲』

『見つめられない』


キリがないわ…



そういえば

黒ぽんの誕生日に

ブログ書きそびれてしまい

本当に申し訳ない気持ちでおりますダウン


ぽんマニさんのブログ読んで

満腹になってました~あせる



そして


恒例になりつつある ??


(って言っても まだ北山さんしかやってない)


これ あります


      矢印





めろブログ


温存してた画像 

やっと出番です(;^_^A


目 見つけた時は嬉しかった~チョキ



             ペタしてね