お散歩コースにコンビニができて


喜んでる今日この頃です




でも今までそのお店に行ったことが無く


というか、たまたま行く必要が無かったんです




主人はすでに常連さんになってるとか(;^_^A


『あそこのコンビニ、犬をつないでおけるようになってるよ』


って言うんで


今朝、行ってみようビックリマークっと思い


100円玉2個 握りしめ こう吉と家を出ました



初めて見たので写真とってきました~




めろブログ
見づらくてすみません汗




さっそくですが こう吉 初体験 (めろも初ってことですが)


やってみました



めろブログ
ちょっと 喜んでる風?



では店内へ行ってきま~す走る人








ひとり…待つ こう吉です



食パンをちゃちゃっと買って 心配だからすぐ出てきましたあせる






めろブログ

無表情でした ダウン チ~~ン



ドキドキの初体験でしたが


ワンワン言わずに待っててくれたので


ウマウマあげて ヨシヨシしてあげましたよラブラブ


これから散歩ついでに買い物できる!って思うと


便利だわ~チョキ



                 ペタしてね