気になる木


ホントにそうだったんですよ!


とある会社の裏庭なんですけどね


ずーっと前から気になってた木が


なんとつい先日 スパッっと切られていました汗


下の写真の右の方


きれいな切り株がそれです



めろブログ

ちょっとポイントずれてますが


フェンスが曲がってる所の木と勘違いして


こんなことに…(^_^;)




実は私めろ、気になってた木を2年ほど前にカメラに


収めていたんです




それが こちら


   矢印


よく見て~目 


めろブログ


きゃ~ビックリマークってなりません?


もうちょっと アップにしたのがこちら


       矢印

    
めろブログ

ドキドキドキッとしました??


ちょっと恥ずかしくないですか~はてなマーク


オッパイをフェンスにのっけてる風…


ここを通る度にチラ見してしまっていためろです


だって写真まで撮ってたんですもんねあせる




この会社の裏庭、えらくスッキリしてしまってダウン


眺めることも無くなってしまってダウン


ちょっとガッカリしてしまって…汗います…はい


ペタしてね