長々とネタバレ記事①~④まで

みて下さった皆様、ありがとうございます


きょうは

開演前に一旦会場に行って並んで購入した

ツアーグッズをお見せしようと思います


ゴスマニ様ブログなどのネタバレを

2カ月半以上もガマンしてたのですが

グッズについてはオフィシャルサイト「GosTV」 にて

予習して買うものを考えていました


一番のお目当ては『パーカー』音譜


パーカーはユニクロ専門だったので

ちょっといいやつ欲しいな~と狙っていました

理由はそれかいむかっと?



めろブログ
音符ト音記号の木がバックにドーンッとデザインされています



全面はワンポイント
めろブログ
それほど派手でなく気軽に着れそうです

なんと娘と色かぶってました(^_^;)

グレーかネイビーの2択だからね


そうそう、苗場オリジナルでピンクのかわいいの

もあったみたい

きっと売り切れだろうけど



あとは おかずに困った時用に『ぽんカレー』

助かるんですよね、買い置きあると…

なーんてウソですあせる

ホントは美味しいから欲しかったんですよ

ぽんカレーは黒ぽん考案レシピのとっても

お手間入りの自慢の商品なんです


今回ゲットしたのは新しく出た『ホウレンソウ』です

グリーンの箱(2食入り)
めろブログ
黄色い箱の方は、娘がゲットした『キーマ』です

よっぽどお気に入りの味らしく、いつもキーマです汗



ライブ終了後は速攻帰宅でこれを食べました


『ホウレンソウ』
めろブログ
開封した瞬間、ホウレンソウの香がしました

辛いけど生クリーム入りでまろやか

色は少し緑がかっててびっくり!

チキンがたっくさん入ってて豪華ですよ~

とっても美味しかったですチョキ


そしてこちらが娘一押しの『キーマ』
めろブログ
豆類がふんだんに使われててスゴク美味しい!

(めろも食べた事あります)

食べやすい辛さです


めろが買ったのは以上でーすf^_^;

パーカーはお値段がユニクロとは違うので

めろなりに奮発したつもりあせる


娘の方がオトナ買いしてて驚きました叫び


以下がそれです


まずは『ミラー』
めろブログ

めろブログ
オトナっぽくておっしゃれ~合格


そして『パンフ』
めろブログ
ライブ讃歌後もう1週間になろうとしているのに

未開封のままです

楽しみをあとに取っておいてゆっくりじっくり見るそうです

めろもその後、見せてもらいます

ヨダレでるかも汗



それから

こちらはその日のうちに開封した

『かんしゃくもちくんバスボール』
めろブログ
これは開封後の袋なので「か」が破けてありません

(撮り忘れてまして…)

酒井さん画です

多才な酒井雄二~アップ


バスボールの中には、こんなおまけ付き
めろブログ


裏面は 酒井さんのサイン
めろブログ


もうひとつ『マフラータオル』

やはり上質な今治タオルでした
めろブログ


ん-、買ったのは、このくらいだったと思います

欲しいグッズ買って満足の母娘でした


今回はハニーキャンディーではなく

ポスターが震災チャリティーになっていたのですが

買わなかったので、少し後悔が残ります



めろがゴス記事更新してる間に

ゴス御一行様は九州地方にいらっしゃいます

前半スケジュールで 熊本・長崎・福岡をこなして

ますが、再度福岡と大分・宮崎へ

2/17(日)には鹿児島です

讃歌の方、楽しんできてくださいね


メンバー・バンド・スタッフの皆様も

ハードスケジュール無事健康に

こなせますように祈ってます






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ゴス記事が続きましたが

そろそろ戻らなきゃあせる





待ちくたびれてるこのお方
めろブログ

                     

        ペタしてね