FNS歌謡祭

夢のステージでしたね


初めの1時間はスルーしてしまったので

その間にゴスペラーズ出たかなあ…って

心配していたんです


ちょうど「♪愛してる~」って歌い出しのところだったので

良かった~ドキドキ 曲名は『ひとり』

前にMフェアでもコラボしてたテゴマスのふたり

その時にもブログに書いた気がするけど

歌とっても上手いですね


ゴスの次の出番は

徳永さん×きよし×ゴス / 『恋の季節』


  ここではほぼコーラスのみでしたね


そして

マーチンさん×ゴス / 『ハリケーン』


  黒塗りじゃなかったね


最後は大勢のコラボで『Happy Xmas』


  楽しそうな表情がみられました


ゴスにとっても有意義なライブだったのではないでしょうか

マッチとか森高さんなど 憧れのアイドルも登場してましたもんね


ツアー真っ最中のゴスペラーズですが

12/7  新潟柏崎

12/8  富山

12/10 長野松本 

…と続きます


大荒れの天候やら トンネルの天井事故、

流行のウィルスなどなど

色々心配事もありますが

どうか無事にツアーがこなせます様

祈っております



あっ! そうそう

私めろは ネタバレ封印組で頑張ろうと決意いたしまして

一切、それらしきブログ記事は見ておりませぬ

おっと危うしあせるっと思ったらすぐマイページへと

舞い戻って深呼吸するのであります

なのでペタすることさえできていない事

お許しを~(;´▽`A``


たいていは皆様 『ネタバレあり』の表示をそれなりに

してくださっているので助かります


なので セットリストなどを勝手にプロデュースさせていただき

要望をすべて組み込んだものを実行してくれるんじゃないか…あせる

などという妄想だけが暴走してドッキドキが止まらない状態なのです


とーっても危ないモードになっていますが

より楽しむために…と思っております


地元で首を長~くして待つこと あと2カ月叫び

おーッ!!2カ月もあるし…ダウン



それから ゴスモバイルの

黒ぽんのツアー中の期間限定ブログは

見ても差し支えないのでしょうか


それも警戒して見てないのですが

いかがなもので?pink



そんなこんなで 

しばらく おあずけ☆ゴスライブとなりま~す音譜


                                  ペタしてね