女子会って言っていいのかはてなマーク

★~アラフィフ女 6人大集合~★


ここまでで もういいやって思っちゃうよね



(汗そんな事言わず読んでね汗)




こう吉をプリケツに仕上げてからピンク(前回記事)

前日に悩みに悩んで決めた服とまったく違う服で

出かけためろです汗  靴もね…



かれこれ30年以上のお付き合いのグループですが

年1回~2回、ランチしながら話すのが恒例になっています


話題はかなりバラエティーに富んでて

すんごく盛り上がりました~


なんと、お店の人に

「もう少しお静かにお願いします」って

お願いされたおばちゃんたち…(^^ゞ


先日、居酒屋さんで隣に居合わせた女子高生グループが

うるさかったよねーって家で話してたとこだったのに…

自分たちも同じでした汗


恥ずかしいったらありゃしない

いい大人なのにね


お願いされてからは

小盛り上がりで楽しんじゃいましたけどね



近況の報告会のような感じだけど

ま~あ様々な出来事があるもんですね



6人中、コーギーわんこと同居が2軒

     アキラにゃんこと同居が2軒でした


ペットの話

ダンナは空気だという話

子供の進路や恋愛の話

仕事のグチ話

住宅ローンの話

保険の話

更年期のはなし汗


などなど

勉強になった事もあったりなんかして

楽しい時間が過ぎました



めろブログ



予約のコースランチ

でしたので

次から次へとお料理が

出てきます







めろブログ


こんな感じで少しずつ

色んな食材が楽しめて

大満足








お料理はまだ続いたのですが

話に夢中で 以降撮り忘れました



6人以上で予約すると

なんと ホールケーキがサービスビックリマーク

感激です音譜



めろブログ



 ここで

写真を撮るのを思い出しました


  チョキ音譜






おばちゃんたちは

上にのったフルーツをジャンケンで取っていったんですよ~

おバカですね~



まだまだしゃべり足りないので

場所移動してコーヒーも飲んできました


帰りにみんなにつられてお買いもの音譜



帰ってから こう吉に見せてあげましたよ

  




              なんでしゅか~はてなマーク これ…

めろブログ


     クリスマスツリーXmasまでの期間を楽しく待つための

      カウントダウンカレンダーです


      厚紙でできた表面にミシン目入りの扉が24個あります

      その扉に1から24の数字のシールをランダムに貼り

      順番に毎日一つずつ扉をあけていくんですが、扉の中には

      チョコがひとつずつ入ってるらしいですドキドキ



小さい子がいる訳でもないのに

めろ家では誰がその扉を開けるのか…

そして出てくるチョコは誰がいただくのか…


当然○○でしょうね

楽しみ~アップ



あwwwwビックリマーク


早くも 扉を開けようとしてる子が…





             パーンチッビックリマーク

めろブログ



ブタやめてくださいー叫び




ビニール開封前で良かった~(^o^;)


めろブログ


         の文字のとこ

        ミシン目がちょこっと開いてしまいましたあせる


        12月1日から ひそかに楽しみま~すリース



次のババ女子会は春のお約束となりました~


                                        ペタしてね