みなしゃま こんばんは こう吉ですポコ

ここんとこ おかんはゴスペラーズのCD漬けになってまして

ぼくの出番がありましぇんでした


なんかぁ「音符あーぃまいなカ・オ・シ・タままー」

とか歌ってて そんでもってダンボールみたいなお菓子

食べてましゅピンク


ときどき こう姉と踊ったりなんかもしてましゅ

食べて踊ったら+-ゼロだわ汗って訳わからん事

言ってましゅ


あっ でも昨日はこう兄しゃんとか来て大勢で焼肉

食べてました

そのせいで ぼくの毛皮もなんだか匂いが付いてる気がしましゅ

そろそろお風呂で洗って欲しいと思ってるんでしゅけどね

では


おかんに代わりま~す


ハイタ~ッチびっくりまーく

イェー・左イェー・右


(ゴスペラーズのハイタッチ会に行けないので

仕方なくこう吉とハイタッチですわ(_ _。)…)


さきほど NHK BSプレミアムで

和田アッコさんと村上テッちゃん見ました

音譜『SOUL MAN』 

ふたりとも声量すごくて迫力ありましたね~

なんせ気持ち良さそ~うに歌ってまして

カッコ良かったですラブラブパチパチ


めろブログ


ピンク

  つーか やっぱり ゴスネタじゃないでしゅかーむかっ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


すみません


こう吉ネタいきます


こう吉のまったりする場所を紹介しようと思います


おなじみかもしれませんが

特等席として冷蔵庫前が陣取られております



めろブログ



至福の時ですねおやつ


左に見えるのがうちの冷蔵庫です








めろブログ




ある時は こんな状態









めろブログ
  




また ある時はこんな…










めろブログ



はたまた こんな時も…









冷蔵庫の下扉を開けたい時は どいてくれます



めろブログ


時々 お布団を自分で前へ

引っ張ってきて 移動してます








こう吉 お水が飲めなくなっていますあせる


こぼれないか めろはちょっと心配しますが…




ちなみに 今から10分ほど前がこれです↓


めろブログ



 頭 くっついてるね











そして たった今がこれ ↓


めろブログ










 このまま夜寝に突入かな











以上 冷蔵庫前よりお伝えいたしました~(^▽^;)


                              ペタしてね