タイトル 熱いノーパソですよ ノーパンではありませんよ~(-"-;A



気を取り直していただいて…っと


めろブログ

                            これで気を取り戻せる人はどのくらいいるんだろう



ノートパソコンを開けてしばらくすると暑くて暑くてあせる


エアコンの効いた部屋にいてもパソコンから出る熱が

も~うたまらないむかっ


そんなことをずーっと思ってました


それを解消するグッズがあると聞いてたので

大型電気店に行った時に思い出し、売り場を見てみた目



いろんなのがありまして


冷風が出てくるパソコン台のようなもの

ちょっと値段が思ってたのより高いわー

それに、またまた電気を使ってそれを解消するのはちょっとねえ(・_・;)…

そのたぐいのが数種類


おっ! 安いのがありましたひらめき電球

これならその効き目が疑わしくてもあきらめがつく

   

   はじめから疑ってます

   こんな物で本当に熱さ軽減するのかあはてなマーク



騙されたと思って買う決意をかためる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


家に帰ってさっそく試してみた


時間が経って、そういえば使ってたんだわ

って思い出した


あれ~(ノ´▽`)ノ

いつもの暑い感じがない


無い、 無い、 無~いうひょー


全く無くなる訳ではないけど

確かに前より暑さ感じない


疑って悪かったわ~


うん、買ってよかったo(^▽^)o


宣伝する気はまったくありませんが

買ったのはこちらですよ



めろブログ

  



ちなみにポコこう吉の冷え冷えシートは

前にこちらで何度も紹介済みですが


                 こちらです


めろブログ


               音譜なんやかんや言って こう吉の出番をつくるめろでした汗



                          ペタしてね