実家の母につきあい、愛知県岡崎市にあります

一畑山薬師寺へ行ってきました



ここの敷地内で奇跡的に温泉が掘り当てられ

ご祈祷などお参りを済ませると温泉に入れます



山の上にあるお寺のお風呂

正面の壁面だけ全開にしてあり美しい景色が一望できます



お風呂を出ると食堂があって

メニューを見上げたら


ウォwwwビックリマーク



めろブログ


         全部 『開運』 ついてる目!?


         めろが食べたのは 『開運 天ぷらうどん』 です


これできっと運が開けること 間違いなしですね(;´▽`A``





帰りぎわに今年完成したばかりという横たわる涅槃像を

みてきました

体長はなんと8.94mビックリマーク

なんで覚えてるかというと、薬師=やくし=894 という説明が書いてあったから




でかいですビックリマーク



めろブログ


案内の女性が立っていますから、大きさが解っていただけると思います


建物に入るといきなり 横たえていらっしゃるのに驚き叫び


デカいのと、 金箔が貼られてて美しいのにも驚きました目


手をあわせて 欲張って色んな事お願いしてきてしまいました~あせる



                                           ペタしてね