意味不明なタイトルのようですが

ホントにそう思った


今回の黒ぽんのソロツアー


黒沢薫 LIVE TOUR 2012

“Love Anthem foreplay”


千秋楽@NAGOYA Blue Note

行ってきた


ゴスペラーズとしての夏イベやら

曲作りやらで相当忙しいのに

ソロツアーをやってくれたのだ


ファンには嬉しい限りアップ


この日を迎えるにあたって

讃歌の人はみんな同じ思いかな


 注……讃歌=参加のこと


何を着て行こう…って悩むこと(ライブの時はいつもだけど)


実はこの悩んだりする時間・期間もすごく楽しい口紅


黒ぽんの期間限定ブログをチェックすると

パーティー感が出したい とか

シルバーアクセを…とか書いてあった


うんうん みんなそんなイメージで来てた来てた


めろは21時15分からのセカンドステージのみ讃歌


ファーストステージと両方讃歌の人もいっぱいいたようだ




めろブログ


かなり絞り込んだ黒ぽん


かわいいイメージの黒ぽんが

なんだかセクスィーで素敵に見えたキラキラ


ビックリマーク 黒沢薫だ!アップ


曲中のパフォーマンスにもやられた~


革のシャツの前を開けて イイ感じの腹筋をみせつけてくれた


色ツヤもイイ感じだ~目  (変態になってる自分がいるあせる


キャ~ッラブラブって叫びたいけど おばさんそんな声出ない汗

心の中で おぉ~って低いトーンで叫んでた汗


かなり男前のステージを披露してくれた黒沢薫だった





コーラスのDaisukeとの音譜She's My Girl 

ノリノリで超もり上がった~アップ

ブラザーKURO&ブラザーD

カッコ良かった~


同じくコーラスのFire Lilyとの音譜片想い

二人の素晴らしい歌唱力に圧倒された


帰りにこの曲が収録されたFire Lilyのアルバム

『ETERNAL STORY』 ゲットしたチョキ


これ、一緒に讃歌した娘が欲しいって言ったのだけど

同じ事思ってたんだ



アンコール最後の曲音譜遠い約束

やはり名曲だな~


アルバムは1枚だけだけど来年8月にはセカンドアルバム出そう

とのこと(o^-')b

随分先だけど楽しみぃ~


素敵なパーティーライブ

そして スパイスィーライブ

黒沢さん ありがとう(*⌒∇⌒*)



次の記事もこのライブ関連の記事になりそうあせる



                                ペタしてね