いきなりの光景に驚きました~叫び



えぇwww!?



お腹が目立ってから どのくらいで出産なんだろう

あの時 はやはり妊娠中だったんでしょうか




ママは 例のあのママに違いないし…



いつの間に出産はてなマーク



どこではてなマーク



びっくりしたけど めろ家の庭に戻っててくれて

なんか嬉しい



気が付かれないように

そーっと 写メりました




めろブログ

                おっぱいの時間のようです(^O^)




めろブログ

                  おっと!ママと目が合ってしまった…あせる




めろブログ

                           

                   ねこ 「 あら?うちの子 逃げ足早やいわねえ 」


気が付かれて 一瞬のうちにチビ猫たちは散らばってしまいました汗



めろが知り得る限りでは このママは二度目の出産

前回の出産後に初めてこのママに会った時の様子は

昨年9/21の記事 に記録済です


只今子育て真っ最中って感じですね


しかし いきなりの まったり親子 癒されます~(*^o^*)



                                       ペタしてね