なーんて横文字タイトル入れてみました~(^▽^;)




うちの旦那さんのもらったものです

忘れられてなくて良かったねえにひひ




めろブログ
 






 娘から布製ベルトビックリマーク



 お気に入りのブランド知ってるから

 そこで楽なもの選んだそうです


 (ブランドといってもとってもカジュアルなものです)


   


 色あいもオシャレで喜んでおりました~






めろブログ





 ピンボケになってしまいました(TωT)




 息子夫婦から


 焼酎セットビックリマーク

 すでに右のビン、少し減っています

 開けるの早や!!


 どちらかといえば芋より麦派の主人ですが

 それもリサーチ済だったようで…


 




モザイク部分は主人の名前が入っていました


空になってもビンは捨てられませんね




息子夫婦と主人の父もいっしょに、夜ごはんに出かけましたが

写真撮るの忘れてましたあせる


おじいちゃんは孫夫婦と一緒にご飯食べられ、大喜びでした

これを めろ夫婦からの父の日のプレゼントに代えさせていただきましたあせる


                                        

                           ペタしてね