梅雨カエル


さすがに今日はジメジメしてましたね



エアコン


どちらかと言えば つけたい派ですが

まだガマンできるな(;^_^A


でも扇風機は使ってます


昔ながらの扇風機の心地よい風


子供の頃、うちの扇風機にはいつもビニールひものような

軽いテープがつけられてたのを思い出しました扇風機


今は亡き父親の仕業でしたねあせる


おまけにクーラーにもつけてて なびいてたな~






いつまで扇風機だけで頑張れるか


エアコンに比べたら節電にもなるしね


汗をなるべくかかないような生活…

してみたいよ汗


時間に余裕を持った生活


家の中でも外でも ゆっくり歩く


穏やかに…







な~んて理想を言ってるめろでした~(^_^;)



めろブログ



                  コーギー 『 いつものオレンジいただきます 』

めろブログ


めろブログ



めろブログ



めろブログ



めろブログ



      コーギー 『 みんなみたいに ひんやりアルミプレートはてなマークっていうの欲しいな~

           ゴロ~ンしたら気持ちいいんだろうな~ 』

  

                                       ペタしてね