日曜日、 あんまり良いお天気なので

こう吉とどこか行こうビックリマークってことで

名城公園 行ってきました~


めろブログ


一応レジャーシート持って行ったから

こう吉もピクニック気分で…


  




ピンクここにすわるでつか~?orange


めろブログ





ピンクこんな感じでいいでつか~?orange


めろブログ


             ↑↑

           この透明の容器は こう吉のお水が入ってます







ポコなんだか お水もおいちーでつ~

  最高の気分だじぇ~ビックリマーク イェ~イチョキ

めろブログ






ブタうっそ~叫び  間違えてた~!?


めろブログ


       左のオレンジみかん味のお水は めろ用

       右のが うちから持って行ったこう吉のお水



気がつかずに みかん味のお水をこう吉についでたあせる


めろも飲んでたけど 思ったより甘くて 少しうす目のオレンジジュースみたい


これは美味しいわA=´、`=)ゞこう吉~


なんか シメシメポコって顔してるわね




その後は ちゃんとこう吉用のお水 飲んでくれたから良かった~




続きは また今度ですくろーばー


                                          ペタしてね