めろは学習いたしました

下書きは小まめにする( ̄^ ̄)


ですよね

やる気さえ失せてしまうの

もうごめんです


さて

気を取り直してリベンジビックリマーク


って、でも言っておきますが

そんな気合入れるような記事ではないですので…


では まず-----下書きクリック~ しましたよ~



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




昨日はうちの中日ドラゴンズドラファン2名がナゴヤドームへ観戦ビックリマーク

今シーズン2回目


めろはいつも通りタクシー代わりです


車内はクーラーつけてますよ

暑かったですからね

(今日も暑かったですが)


そしてBGMはゴスペラーズの久々に『G10』です

やっぱりこのアルバム最高です


さすがにファンのリクエスト曲を集めたアルバムですからね

10周年記念にリリースされた2枚組


娘も同じくゴスマニですので

車内はハイテンションアップ


主人もなんとなく覚えてて

んんん~って変なハミングですダウン




ドームに到着~

しっかり応援してきてね~バイバイ




帰りの車内は ひとりゴスカラカラオケ


音符レッツ ダンサゲンびっくりまーく  ハッびっくりまーく



この曲は~はてなマーク


音符『シークレット』 ですね~ゴスマニさん音譜



その足で

スーパーへ買い物行ってから

チキンカレー作って

家事いろいろあせる


ひとりだと家事もすごく充実感あるね


ラジオで野球中継聴きながらです

テレビでもやってたけど

見てたら手が止まるからね

だしこの方が新鮮で好き(*^▽^*)



--------下書きあせる  っと





メールがありました

『イオンで適当に夕食済ませて帰るね』 って


むかっ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ガーンむかっ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ むかっ



仲のイイ父娘です

ドームとイオンドーム店はつながってるからね


まあしゃーないですな(TωT)





中日×DeNA

ドラゴンズ勝利ビックリマークゴキゲンの帰宅でした




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ポコ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ドアラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




記事投稿無事終わり~チョキ


                              ペタしてね