タイトルどおり 今日はゴスペラーズのリーダー

村上てつやさんのお誕生日クラッカー



おめでとうございま~すケーキ



ゴスペラーズといえば 五人とも個性的でユニークなボーカルグループ



中でもめろは村上さんがダントツの1位



声に魅力があって 歌も 歌い方もすごくイイ

ライブで生声を聴くと 毎回鳥肌もの

とにかく快感です


音譜村上さんの声


   伸びやか~  

   艶っぽいファルセット

   しびれるシャウト

   ソウルフル

   メリハリのある歌い方 


いいとこばっかですねラブラブ 


また村上さんの作るバラード曲最高です恋の矢


そして目が合ったと思わせるその怪しいグラサンも

トレードマークですよね





ゴスのコンサートツアータイトルは

いつも ゴスペラーズ坂ツアー○○○ っとなってる


どこまでも坂道を登りつづけるツアー



そしてゴスペラーズマニア “ゴスマニ” たちは

その坂をどこまでもついて行くんです



紛れも無く めろもそのひとり(^_^)v





ゴスって年齢わかりにくいかもしれませんが

村上さんは今日で41歳

メンバーの最年少は安岡さんで、今年の夏で

38歳になられます





今年は苗場も讃歌したので遠征は当分ひかえます

ファンの集い…こちらも今回はオーストラリアだそうです飛行機アップ

         ムリですダウン


ひたすら めろ地方においで下さるのを待ちます(;^_^A




テッちゃんビックリマーク

いちごいつまでもステキな歌声聴かせてくださいね~いちご


                                         ペタしてね