おトイレ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ トイレ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ トイレ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




うちの二階のトイレ事情


居間兼キッチンに隣接してるトイレあせる






気になる事わかりますよね汗





二つあって、


①旦那が使用中の騒音




仕方ないんですが気になる

気にしてなくても聞こえてしまう


テレビとか見てる時は紛れるけど…


旦那のが気になる…と言う事は 

もちろん私たちの時もそのはず


②自分たちも使用中に中で変に気にしてる汗



そこで娘と作戦会議グー



パンダ『音姫』設置したいねえ


ブタえぇ~っ!? 高いよねえダウン


パンダじゃ、検索 検索ビックリマーク


パンダブタこれにしようぜ 決まりだねチョキ







届いたのがこちら



                      上はめろの携帯電話ですあせる  まだ新しいの叫び

めろブログ


               携帯より小さい その名も 『けいたい音姫』



さっそく使っています


これ、TOTOとタカラトミーが共同開発したそうで

流水の擬音もかなりの音量の優れものチョキ

単4電池2個使用




めろブログ


             丁度トランプカードの大きさかな



めろと娘は必ずスイッチonにしますが

悩みの張本人が使ってくれてない。゚(T^T)゚。


忘れちゃうらしいガーン



意味がないダウン  ほんーっと意味がないダウン



②番目の 自分たちの気になる事は みごと解消合格


①の旦那については 取りあえず

居間にいる者がテレビの音量を上げる事に(-"-;A




この品 本来 『けいたい音姫』 という名のとおり

バッグに携帯して外出先で使うもののようだが

うちみたいに家庭のトイレで窓の所に置いてる人

いるのかなあ


1000円ちょっとで 本格音姫と同じ効果だから

買って良かった~って思います



めろブログ









  僕にはまったく関係ない話みたい


             トイレ







  そのようだね










                                              ペタしてね