kisakiのブログ  でおなじみ 


革工房 妃 のやすさんから


注文の品が届きました~



首を長くしてお待ちしてたもの


          矢印


めろブログ


  コギ尻をかたどった キーホルダー目


  とってもキュ~トでしょ(*^.^*)


  デザインは バッキー&カレラちゃんのブログ

   

  でおなじみの バッキーさん です



チーム バッキー ぷりけっつ の刻印







そして B面  ??


めろブログ
 


  革工房 妃 さんの刻印


  カッコイイねアップ









やすさん&バッキーさんに感謝です


足の部分が細かくて大変な作業のようでしたあせる


それにバッキーさんのダメ出しがあったりで それも大変だったそうですあせる


すべて手作業のお手間入りをありがとうございました


プリケッツの証 みたいな感じで嬉しいです





さてと、 こんな可愛いキーホルダー 車とか家のカギにつけるの もったいないなあ


どうせなら マスコット的に 見せて使いたいわ音譜


だからめろは バッグチャームとして 使いたいと思います


このチェックのトートにぴったりかもチョキ




めろブログ






  こちらが 本物の ぷりけっつラブラブ!







                                          ペタしてね