前回記事は日曜の午後の事書きましたが


その日 朝の散歩は 堤防の広場へ行っておりました


今日はその時のこう吉の様子をアップします




めろブログ





 









ポコみんなボール遊びしてるんだ~


うーん、どうかなあせる








めろブログ



























めろブログ














ポコ 春の風が

 気持ちイイぜグッド!











めろブログ













                        おっビックリマークなかなかいい笑顔くれましたね~ラブラブ












めろブログ













ポコ 混ぜてほしいな~











めろブログ














                                やっぱり撮ってしまい

ます オチリラブラブ!











記事が前後してますが

次回は昨日のこう吉の事 書きますビックリマーク

ちょっと イイことあったんだ~≧(´▽`)≦



                                     ペタしてね