日曜日

今日、花見に出かけないと

行きそびれちゃうかもあせる


晴れお天気の都合と桜桜の都合でね





桜

    桜                 

 

                            さくら

             

                 っさくら

                                  





ポコ今日はどこ連れてってくれるでつか?pink


めろブログ




到着しました~   またまた平和公園

園内をトボトボぐるぐると散策してまいりました~



めろブログ


























めろブログ


























めろブログ




池のほとりに


しだれ桜




















めろブログ



  ピンク オットット~ト 落ちるでつぅぅぅ


     何がしたいでつか?orange









めろブログ




  ピンク 近すぎでつよ~汗










めろブログ
ちょうどいい感じです汗かね


めろブログ




 休憩~


 でへ~あせる















人がいっぱい  
わんこも いっぱいです (写ってない汗)





 まだ 帰りましぇんから




こう吉 いるの見えますか~





やっと春って感じの一日

お花見さんぽ 楽しみました




帰りの車中では 疲れてウトウト

帰宅後は 爆睡のこう吉でした



次の日曜には散ってしまうかもしれないめろ地方でした


                                             ペタしてね