首を長~くして待ってた ゴスペラーズ苗場1月28日のチケット


今までの地元でのチケットだと遅くても2~3週間前くらいには届いてて

失くさないようにしなきゃ…って思うくらいだったのに


10日前になっても 来ないあせる うっそ~叫び


きっと 何か手違いがあって… って ホント不安な日々だった


             なんて大げさな とお思いでしょうが これホント

             正直 あせってて 今日来なかったら 問い合わせの電話

             しようと考えてたんです


と~~ってもジラされて やっと届いたバスツアーとライブのチケット

                        (車中1泊 苗プリ1泊)

 

お席は ほぼ中央あたり (少しずれてるけど汗


なんか 一緒に入ってたリーフレットなどをじっくり読んでたら

すごい実感わいてきた~


この5日間位の苗場プリンスホテルは

ゴス一色になるんです


今では苗場のゲレンデのBGMは広瀬香美じゃなくて

ゴスペラーズになるらしいんですビックリマーク


6年前のゲレンデでは聴けなかったと思ったけど…はてなマーク

そう、めろは6年ぶりの讃歌です

間違っても今回はスキーはしません 老体につき汗


ホテル内でもゴス曲が流れますアップ





 ぽんカレーハウス


 妹尾 武さんのピアノコンサート


 Club バリK~ん 


できれば 全部堪能したいな~


期間中ゴス仕様のネイルアートもしてくれるサロンもあって

残念ながら ゴッツイ手と指のめろにはご用は無いですね


娘はずっと前に予約済~( ̄_ ̄ i) さすがです




そんなこんなで(どんなだむかっ

1週間の間に色々準備しないとあせる


洋服が二人とも決まらないので

うちでは またまたファッションショー開催です

羽織るもの 買い足したいな音譜



そんな ウキウキの母娘を前に


≪主人のコメント≫


          「すごいなあ~

           ゴスペラーズで経済効果も上がる訳だ~」



ネタミか皮肉か分かりませんが…汗



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



とにかく

苗場はゴス&ゴスマニの聖地キラキラ

日本各地から ゴスマニさんが 集まってくる所


ライブ会場のブリザーディウムは一体感そのもの 

“一つになるのさ” のフレーズそのまんま

    ↑ 

   音符「一筋の軌跡」のサビです




なんだか 気合いだけは十分ですね(;^_^A



                                   ペタしてね