雪道を楽しくお散歩する わんこさんブログ

景色もきれいだし わんこ達も喜んでて いいな~


でも雪が降ったら降ったで人間たちの生活は大変ですね


交通事故にも気をつけてくださいね






さて、 成人の日も過ぎてしまい

そそくさと 着物を脱いだのは…


玄関の動かない方のわんこです (番犬です)


こう吉とのツーショットを



めろブログ


 

        和服から打って変わり クールビューティーですよ


        ブラウン系の柄物のストールにしてみました


        こう吉も 巻いたらいいのにね




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨日はちょっとラッキーな事が音譜


ずーっと失くしてて 諦めてたものが出てきました~チョキ


車のシート下から 砂ぼこりまみれの歌詞カード


ゴスペラーズのアルバム “Be as One”のです


良かった~ 出てきて 


主人も車の中で探し物してて 一緒に出てきたと渡されました




やった! ありがとう!!!!




萌え萌えのそれをじーーっと見つめてニヤニヤにひひ


(こんな顔 主人には見られてはなりませぬ(/ω\))




今日は久しぶりのゴスペラーズのライブに出かけますアップ


ストレスが無さそうって人に言われますが あるのよ これでも


きれいに解消してきますビックリマーク


弾けてきます(o^-')bアップ



                              ペタしてね