ニートと学生の狭間









久々の原付き寒そう。










んで











今日決行


しげると決闘









絶対勝つメーン







(笑)



39度



だるー


二度目の風邪





今年はいいことなさそう。








具合わりー

新年早々


大雪の中旅に出た。








旅の途中、、、

















雪に埋まってる人発見。



成るべくして成る漢の考え-Photo0124.jpg




成るべくして成る漢の考え-Photo0123.jpg







こりゃ大変だと思い


友達と急いで救出!








助けてみると



こいつでした。



成るべくして成る漢の考え-Photo0118.jpg



助けて損しました。







そんな感じ!


今日で終わり





いやー2010年はいろんな事がありました。







ほとんどが悪い事(笑)






けど新しい仲間も少し増えた!!










消えてった仲間もいるけど(笑)












あとは、、、



















書くのめんどくせーからいいや!




自分はこんな感じ



みんなはどんな感じ?






ぴーす



免許センターの奴等は


偉そうで嫌いだ!



ふぁっく


なのは俺の方か?



世の中か?








どっちだろ。