2010年今日で終わりいやー2010年はいろんな事がありました。ほとんどが悪い事(笑)けど新しい仲間も少し増えた!!消えてった仲間もいるけど(笑)あとは、、、書くのめんどくせーからいいや!自分はこんな感じみんなはどんな感じ?ぴーす