いやー








むかつく事ばっか








社交的な人マジうらやましいね










自分は人一倍

社交が苦手です










まあどーでもいいけど






だりー





なんか楽しいことないかなー


妥協したおかげで



今から原付きとりに行かなきゃ







だる

最近は暇がなくていい感じ!!










やっぱ仕事とかも大事だけど


仕事とかに追われて遊ぶ時間とかなくなったら


人生つまらないっすよねー



だから俺はこれからも

何にもしばられず


自由人Style


で生きていきます!!


(笑)



成るべくして成る漢の考え-Photo0114.jpg




ゆーやの家で一人留守番






寂しく音楽を楽しんでるよ!!






眠いぜー




早くみんな来ないかなー



やたら面白いなー!




これはもう



将来の夢はトラック運転手で決まりだな!!








そんな感じ



昨日から風邪気味ですが




今から出かけます!!






風邪だからって家に引きこもっちゃだめだよね!!









これでも聴いてテンション上げていきますか!












マスクどこやったっけ、、、