GreenSnapのファンサイト参加中


ラウンドアップマックスロードAL の
モニターに選んで頂きました。


やっと雨が止んで晴れの日が出た途端
高熱がでて、少し下がったので
時間がない❗って事で撒く事にしました。

日陰も多く、片手でタブレットで撮った画像
ピンぼけ過ぎるけど、フラフラしてるので
撮り替える余裕がありませんえーん



蒔いたネモフィラも発芽しなかった
花壇自体も雑草だらけショボーン





玄関横でモニターのサフィニア&ペチュニアを育ててる前

雑草は庭中、あと5~6倍はあります。
画像はほんの一部です。

いつもは、5リットルのジョーロて7~8回は撒いてました。




初めてのシャワータイプ
ジョーロで撒く程、勢いがなくて
最初、出ているのか分からず、かなり振ってしまいました滝汗

こんなチョロチョロでいいの???


ストレートなので、楽っちゃ楽なんですが・・・

労力有り➕低単価
労力無し➕高単価

どっちが特か?

この結果次第で、次買い足すラウンドアップが決まりますウインク




GreenSnap