宇部市にある『ときわ公園』
何年と行った事無かったんですが

数年前からチワワ黒もお散歩出来ると聞いてたので
今回、お散歩に挑戦してきました。あしあと


動物園と遊園地以外はOKらしいんだけど
正面入口は多分隣接してたから


今日は西駐車場リムジン後ろリムジン前から入ってみました。
今、入園料無料になってるんだ。
昔は市民だけ無料カードがあったんです。
(⬆️何時の時代?笑い泣き)



そうそう、他の人のblogでも見たけど
これこれ~( ̄□ ̄;)!!
    下矢印下矢印下矢印下矢印
連れ込みって・・・・・・・(苦笑)


今日は、初めてなのでカート持参ウインク
マナーバンドとパンツもバッチリ!


なのに、Dd~( ̄□ ̄;)!!
カートから下ろした途端
お約束の様に初っぱなからうんちプリプリ~アセアセ

しかも、柔らかくてお尻に付いた~( TДT)

はあぁぁぁ~~~もやもや




気を取り直して、お散歩再開あしあと

椿園の看板の前で
しっかり桜が咲いてました。(笑)






UBEビエンナーレ彫刻の丘

彫刻の前でカメラパチリ
ボルゾイをお散歩させている人が居ました。
広くてお散歩には気持ちいいハート



ちょっと戻ったところに
真っ赤なバナナもあった(笑)





白鳥大橋~おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン
周りが常盤湖だから風が寒い((〃´д`〃))

橋の中央まで行ったけど
風で橋が揺れてた~( ̄□ ̄;)!!









撫子?桜草?
綺麗ラブラブだったのでカメラパチリ


何かカート画像ばかりだけど
画像撮った後は
ちゃんとお散歩していますアセアセ


菖蒲園
お手入れ最中だったけど
人が居なかったので明るい所でカメラパチリ


奧は人が居なさすぎて
薄暗かったので退散アセアセ



地図が無かったので、どこを通っていいのか
良く分からず、行きたい所に行けなかった。

🌵ソフトクリームも食べたかったけど
辿り着けなかったアセアセ
次回リベンジします。


お散歩するには広すぎるので
今日はここまで~爆笑




帰りの駐車場の案内図
しっかり見ていけばよかった~(ー_ー;)