ぱぴぷぺぷっぷー。 こんばんわ さっき早めの晩ゴハンを終わらせました ちなみに、から揚げ から揚げっておいしいよね?☆ まんぷっくー(笑) ひぃ テストまで一週間やん 全教科24点とりたい(笑)← んぢゃ、ごちゃごちゃでゴメンなちぃm(_ _)m