お久しぶり。 | melody Diary

melody Diary

日常の出来事から、東方神起等々(/∇\〃) 何でもあり。

かなーり久しぶりに再開。
久しぶりの間に、今までの日常生活がすっかり変わってしまいショボーンマスクが手放せなくなってしまって悲しい。元の生活に戻れるように、手洗いうがい等できることからやっていこう!

コロナウイルスで伸び放題だった髪の毛をやっと綺麗にしてきましたハサミ
約4ヶ月半ぶりの美容院(笑)
カット、カラー、ヘッドスパのフルコースキラキラ
気持ちよすぎやし、担当のお姉さんにも会えて幸せな一時。
これからも、定期的に通えますように!!

妹からケーキを頼まれたので、帰りにリビエールへ。


ここのケーキも久しぶりラブ
やはり美味しい。間違いない(笑)
お店に入ってテンション上がってしまって焼き菓子も購入。


フィナンシェやカヌレなど。
これは明日のおやつにしようコーヒー
楽しみ。