先週の火曜日


ママ友が遊びに来てくれました指差しルンルン



ほんとは、5月末ぐらいに

会いに来てくれる予定だったのですが


子供たちが風邪を引いてしまったので


延期になってました泣き笑い


ほんとごめんね、、

遅くなったけど、誕生日プレゼント渡せてよかった♡




娘ちゃん

会わないうちに、また成長してて感動キラキラ




見つめ合う2人。可愛すぎる、、♡








そして日曜日


義実家へ行ってきました看板持ち



一緒にお昼ご飯を食べて


子供達と遊んでもらって



妊娠の報告をしましたルンルン



お義母さんは

4人を出産して育てたベテランママさんで


いっぱい話を聞かせてくださるので


ほんとタメになりますハート





その後は


焼肉が食べたかったので


ちょっと贅沢をして


焼肉屋さんでお肉を買って

家に帰りましたダッシュ




焼肉とかお鍋をする時は

いつもパパが下処理から全て準備してくれる♡


ほんと美味しかった♡







そして月曜日



朝から、保健センターに行って

母子手帳と助成券を貰ってきましたキラキラ


助産師さんとの面談中


パパが娘と

保健センターのふれあい広場に行ってくれて


そこに来ていた可愛い女の子と娘が

楽しそうに一緒に遊んでくれてましたラブラブ



今まで


そういう保健センターの遊び場所に

一度も連れて行ったことがなかったけど、、


あんなに楽そうに遊んでくれるなら


これから


たくさん連れて行ってあげたいなぁ

って思いましたハート


結構家から遠いから(歩いて40分ぐらいかかる)

子供2人+お腹の子って考えたら

ちょっとしばらくは無理かもだけど、、泣


またパパが居てくれる時にでも

連れて行ってあげたいな♡




昼前ぐらいまで

保健センターで遊んだ後


息子の予防接種に行きましたダッシュ



予防接種を打って

ギャン泣きしてた息子だったのですが


抱っこして


「大丈夫や!」って言うと泣き止んだので


看護師さんたちから


「めっちゃ賢い!!いい子」


とすごい褒められてました泣き笑い


ほんと、、たまたまだと思うのですが

すぐ泣き止んでくれたので、良かった笑






そんなこんなで


最近はバタバタ過ごしていました泣き笑い




実は、私は


1人目も2人目もつわりがほとんどなく


今回の妊娠も

今のところつわりはないのですが、、



やっぱり、つわりがないと


ほんとに育ってくれてるのかもわからなくて

それはそれで不安になるんですよねぐすん



同じ人、居たりするかな??

私の周りには

つわりがきつい人が多くて

つわりのない人が居ない、、泣




今週の土曜日に、妊婦健診があるので

それまではほんとに不安ですが


あんまり考えすぎず過ごそうと思いますおねだり




ちゃんと育ってくれていますように



    

いつも読んでくださり
ありがとうございます!!

フォロー、いいね
よろしくお願いします乙女のトキメキ