ゴールデンウィークが明けて


「よし、頑張ろう!!」と思っていた矢先



産後2回目生理が来ました、、




先月


産後の生理が返ってきた時は



なんの不調もなく


「生理痛ない!ラッキーキラキラ


なんて思っていたのですが、、




今回は


生理前から


チクチクと下腹部が痛くて

腰も痛くて


なんせずっと眠たくて



そろそろかなぁ〜


と思っていて



いざ生理が始まったら


お腹は痛いわ、腰は痛いわ

体はだるいわ



絶不調でした真顔








元々


生理痛が重たいタイプで



絶対薬がないと無理だし

薬を飲んでも痛いし


立っているのも

何をしてるのもしんどくて


できれば、動きたくないぐらい泣き笑い





娘を出産後の生理も


1回目からほんとに激痛で



なんなら

妊娠前よりキツいような感じで



今回の生理は


それに比べたらマシだけど、、




やっぱり薬を飲まないと

1日目と2日目はやっていけない泣き笑い







女性の身体にとって


ほんとに大切なことなのはわかってるのですが




生理痛に耐えながらの子育てって


ほんと辛いなぁ、、としみじみ悲しい








そんな

絶不調から始まった


ゴールデンウィーク明け





結果



今週は、家に引きこもり

買い物にも行けませんでした泣き笑い



ちょうどお義母さんが

食材をたくさん買ってきてくださったので


なんとか助かったおねだり








ですが


昨日から


少しずつ調子が良くなってきたので





明日からまた



パワフル母ちゃんで


頑張りたいと思いますキラキラ




    

いつも読んでくださり
ありがとうございます!!

フォロー、いいね
よろしくお願いします乙女のトキメキ