日曜日は、家族でおでかけピンクハート


久しぶりに

私の地元のモールに行ってきました指差し




モールに行く前に、ニトリに寄って

洗濯機ラックを購入


洗濯機を買い替えてから

ラックがなくて、すごく困っていたので


いいのがあってよかった泣き笑いキラキラ







モールに着いてからは


眼鏡を買ってアカチャンホンポへ





以前、娘に眼鏡を壊されてしまい

家の近くの眼鏡屋さんに行ったのですが


あんまりいいものがなかったので

やっと買えました!!



オプションで曇り止めを付けたら

出来上がるまで3週間かかる。と言われたので

もうしばらく裸眼で頑張ります、、笑








アカチャンホンポでは


新しく、抱っこ紐を購入しました悲しい




娘の時から使ってる抱っこ紐を

そのまま使っていたのですが、、


最近


肩と腰が痛すぎて


娘は、ベビーカー大嫌いっ子で

常に抱っこ紐を使っていたせいなのか

我が子たちが大きすぎるせいなのか、、


買い替えることにしました悲しい








私が

ずっと愛用しているのは


キューズベリーさんの抱っこ紐です指差し





新生児から使える
【キューズベリー ZERO】
付け方が簡単で、シンプルでお洒落なデザイン
不器用なパパさんにもすごくおすすめです♡



首据わり後から使える

【キューズベリー NIKO】

ZERO同様、シンプルでお洒落なデザイン♡

付け方も簡単で肩パッドが分厚く設計されてるので

疲れにくいです♡




私は


キューズベリーさん

激推し人間だったので


どの抱っこ紐がいいのかわからず、、



肩と腰に負担が少ないものを探した結果


エルゴの抱っこ紐をおすすめされました







実際に試着をさせていただいたのですが



腰パットがしっかりしていて

腰をしっかりと支えてくれているので

負担がなく


付け方も思ったより簡単だったので

購入することにしました指差し




ベビーカーも、B型を新しく買ったり

抱っこ紐も買い替えたり


お金がいくらあっても、ほんとに足りない泣





そんなこんなで、買い物を終えて


ビアードパパの

シュークリームを買って帰りましたキラキラ



シュークリームは

やっぱり、ビアードパパが1番好きです指差し



しかも今の期間限定は


カスタードプリンラブラブ



美味しすぎました、、よだれ






この日は、朝から

かなりバタバタしましたが


楽しい休日を過ごせて



ひょんなことから

義実家へお邪魔することになったり


濃い1日でした泣き笑い




ちなみに


ゴールデンウィークは


3日間だけ、パパがお休みなので

できるだけお家で

ゆっくり過ごそうと思います指差し


1日はお出かけと

私は美容院に行きます♡

1年半ぶりの美容院、嬉しい♡笑



    

いつも読んでくださり
ありがとうございます!!

フォロー、いいね
よろしくお願いします乙女のトキメキ