昨日は


1週間健診が終わって

パパは仕事に行ったのですが


夕方に

ケーキを買って帰って来てくれましたラブラブ



昨日が

ひな祭りだと勘違いしてたらしく


慌てて仕事を切り上げて

ケーキ屋さんに行ってくれたみたい泣き笑い



ほんと、相変わらず

お茶目というかなんと言うか、、笑







そんなこんなで


1日早めだけど

ひな祭りのケーキを食べて


お祝いしましたキラキラ







めちゃめちゃ可愛いケーキ食べれて

ほんと、幸せラブラブ







そういえば


昨日の健診で、入浴の許可が出たので


娘と久しぶりに

ゆっくりお風呂に入れましたキラキラ



退院してからは


私が娘を洗って

湯船に浸かるのはパパにお願いしてたし

私はシャワーだけで、ほんと寒かったから


湯船に浸かれるのすごく嬉しい泣き笑い



だけど



娘の時は


1ヶ月健診までは入浴の許可は出なかったし

ダメやと思ってたけど、、


そういうわけでもないのかな?ちょっと不満




    

いつも読んでくださり
ありがとうございます!!

フォロー、いいね
よろしくお願いします乙女のトキメキ