今日の夜ご飯は


厚揚げと白菜のうま煮指差し飛び出すハート













白菜って、料理で使うの難しいなぁ

って思うの私だけかな泣き笑い



美味しいけど、、

お鍋とかの主役的な位置の野菜よなぁって

思っちゃう









最近

娘の離乳食のストックを作り始めたんだけど



ほぼ初めてじゃない!?

ってぐらいの勢いで作ってる笑







結局作っても


掴んで

投げたり、落としたり、遊んだり




全然食べてないけど!!!!


絶対足りてないやん!!!って思うけど




離乳食は、遊びである。と聞いたので




気長に適当にやっていこうと思います泣き笑い










ちなみに、これにしてから

掴み食べするようになった!!





前にバンボで失敗したから


絶対入らへんやろ〜思ったけど

意外とすっぽり入ったから即買い!!目がハート




バンボはサイズが小さ過ぎて

娘は入らなかった、、悲しい





もっと早く買っとけばよかったと思いました泣き笑い


これから離乳食始める方は

絶対買った方がいいベビーチェア指差し












    

いつも読んでくださり
ありがとうございます!!

フォロー、いいね
よろしくお願いします乙女のトキメキ