イベントバナー

 




昨日、楽天市場で色々見てたら



めっちゃ可愛い服とか


めっちゃ美味しそうなのとか



いーーーっぱいあったよだれ




ついつい買ってしまった、、笑




マタニティーでも着れて

産後にも着れるのを探して


めっちゃよかったの、紹介します指差し飛び出すハート






ワンピース!!


めっちゃ王道やけど、、笑


キャミワンピースだから

サラッとしてて着やすそう指差し飛び出すハート





オールインワンパンツ!


これは、THE 大人綺麗め女子って感じ指差し飛び出すハート





可愛すぎる!!!!

これからの季節にもってこいのワンピース指差し飛び出すハート


これも、大人綺麗め女子って感じ!





これは、Instagramとかでも

すごい人気みたいあんぐり


ほしい色がなかった、、不安


入荷したらすぐ買う!!!!笑





サンダル、可愛すぎる指差し飛び出すハート


去年からずっと

スニーカーとか、クロックスとかで


足元、全然気遣ってなかったから

この機会に!看板持ち




イベントバナー

 



あんまり、楽天で服とか買ったことないけど


めっちゃ可愛いし、安いし

最高やん!!指差し飛び出すハート




次は、食品系





肉!肉!肉♡





手羽餃子!!

初めて聞いた、、泣き笑い


めっちゃ美味しそうやん〜!




プリン♡

しかも、料亭のプリンよだれ


いろんな味があるから

飽きずに食べれちゃう飛び出すハート





夏はうなぎ食べたくなる〜!!!

うなぎ大好き指差し飛び出すハート


でも

去年も今年も食べれてない、、悲しい





めんたいこ!!


たまーーーに、めっちゃ食べたくなる泣き笑い



来年は、絶対食べる!!!!ちょっと不満





糖質オフのチョコレートケーキ!?


最高すぎるよだれ


甘いの食べたいけど、糖質気になるし

女性にはすごい嬉しいケーキやん!!!指差し飛び出すハート





モカロールケーキ!!


初めて聞いたあんぐり


コーヒー好きの私としては

ほんと、たまらん飛び出すハート





バームクーヘン!!

めっちゃ美味しそうよだれ


しかも

5時間限定50%OFF!!!


めっちゃ安なるやん泣き笑い飛び出すハート





イベントバナー

 



お買い物マラソン中にこそ


気になるのがあれば、
買ってみてね知らんぷり飛び出すハート








読んでくださり、ありがとうございます!



フォロー、いいね

よろしくお願いします乙女のトキメキ






イベントバナー