メキシコで紹介された♪自分を褒めてあげたい♪ | 音楽と勇気:がんと共に歩む日常

音楽と勇気:がんと共に歩む日常

ウクレレ・シンガー・ソングライター、
バンド「LOVECOMMOTIONS」のヴォーカル&ウクレレの
メルモのブログです。
日頃の音楽活動やがん闘病の日常など投稿します。

よろしくお願いします❣️


 

image

こちらは8年前くらいかな?

作った私のCDですニコニコ

音源を作るのもジャケットや盤面のデザインなども

全部自分一人で作った思い出のCDですニコニコ

この中に収録している

「東京タワー」という曲があるのですが

こちらの曲が

なんと

メキシコのメディアで紹介されたのです
ラブ

 


メキシコなのでスペイン語ですが

翻訳してみると

 


歌とウクレレ演奏への情熱を併せ持ち、
ウクレレのメロディーと
デジタル・オーディオ・プロダクションを駆使した歌声で
独自のサウンドスケープを創り出す
才能豊かなシンガーソングライター。
Logic Proを使い、
DTM(Desk Top Music)とウクレレの生演奏を巧みに融合させ、
個性的で独特なサウンドを生み出している。

 

とのことビックリマーク

こんなに褒めていただき

なんだか照れくさいような

気もしますが

とっても嬉しいですラブ

改めて

昨年手術を受けて

生き延びられたことに感謝ラブラブ

この世界でまだまだ

幸せを見つけていきたいな照れ音譜

この「東京タワー」という曲は

今年かわさきFMの番組に

ゲスト出演させていただいた際

リクエストをいただき

番組内でかけていただいたことをきっかけに

配信を始めたのですが

それが今回の幸せに繋がった音譜

人とのご縁が重なり合って

生きていけることに感謝音譜

 

 

「東京タワー」聴くのはこちらから

 



https://linkco.re/CBu6NhSS

 

 

渋谷愛ビジョンで
毎日13時から
放映中

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

各ストアにて配信中

ダイヤモンドウクレレ・デジタル・ポップ・ロックダイヤモンド
私は作詞・作曲・歌・バッキングのウクレレ・DTMの打ち込みなどをしてます
 

 

 

 

 

音譜SNS更新中音譜


📷Instagram📷 

✖️

▶️YouTube◀︎

 

 

音譜ウクレレ弾きながら音譜
音譜お喋りするラジオ音譜

 

【ポッドキャスト「ゆるレレ日和」の聴き方】

1 Youtube メルモMUSICチャンネル 
(チャンネル登録で更新がわかります)
2 Spotify 「ゆるレレ日和」 
(フォローをすると更新がわかります)
3 amazon music 「ゆるレレ日和」
(フォローをすると更新がわかります)
4 stand.fm 「ゆるレレ日和」
(アプリでフォローすると更新がわかります。
ライブ配信もありビックリマーク