お久しぶりです流れ星

 

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたチュー

 

 

 

私事なんですが、実は妊娠しまして悪阻に苦しんでおりましたチーンチーンチーン

 

 

 

 

それで、タイトルの話になるのですが…

 

色々な臭いがダメになりまして、

 

まず、犬 

 

洗剤、食べもの

 

 

 

そして、

 

 

 

新居の臭いチーン

 

 

 

もう玄関入るなり 「おぇ」ゲロー

 

リビング入るなり 「おぇ」ゲロー

 

寝室の臭いに 「おぇ」ゲロー

 

 

汚い表現ですみませんアセアセ

 

 

もうずっと「臭い」「臭い」と毎日連呼していました笑い泣き

 

 

たぶん木の臭いなのかなぁ???よくわからないんですが独特の臭いがしますショボーン

今はだいぶマシになって来てるのですが、それでも玄関あたりの臭いがキツいですえーん

 

悪阻が完全に収まっても臭かったらどうしよう、とも思えてきました滝汗

普通、新居の匂いっていい香りですよね???

 

 

実は引っ越してからすぐ妊娠がわかりまして今に至ります星

今までずっと子供ができなくて、家を建てる時も子供の件は考えずに設計してました笑い泣き

住みかを作ると子供ができると、どこかで聞いた事ありましたが、本当に自分でも驚きですびっくりびっくりびっくり

 

 

新居ブログになってませんね爆  笑タラー

家の方は3ヵ月点検も終わり、光熱費アンケートが届きました(まだ返送してませんが、電気代ヤバイです滝汗滝汗滝汗)。

すまい給付金の申請も、確定申告も無事終了乙女のトキメキ

 

引き渡してから今まで結構いろいろあったので滝汗ポーン

また落ち着いたら更新します。