久々の更新になってしまいました(>_<)

ここの所ずっと雨ですね雨ショボーン
気温も上がらず寒いのに引越し準備で冬物をダンボールに詰めてしまってたしガーン、毛布やカーテンなど大物も洗えなくてえーんほとほと困ってますチーン

外構もなかなか進んでないみたいですえーん
でも引っ越しまでには間に合うそうチューあせる
引越し当日は晴れるといいな照れ



完成した新居には、夫と休みの日を合わせてちょこちょこ行っています音符



今日はカーテンの取付日でした爆  笑
※結局カーテン王国さんになりました口笛



といってもカーテンレールと和室のブラインドのみ。

あっという間に付けてってくれました!

レースにも形状記憶付けて貰ったんですが綺麗ですねラブキラキラ


少しですがカーテンの付いた部屋をUP流れ星

リビング(遮像+遮光)
和室(和紙風ブランド)
私の部屋(遮像+遮光)はかなり可愛め(笑)



 

 
 
ちなみにロールカーテンで賄える所(リビング小窓、寝室横長窓2つ、小屋根裏2つ)は夫が付けてくれました。
ロールカーテンは全部ニトリです!安い!爆  笑
おかげで当初よりもだいぶカーテン代が抑えらえました照れ音符
 
 
 

あと、どこかのブログでリクシル玄関ドアのガザスキーはスマホでも登録できる!?っていうのも思い出してやってみました!

取説みるとすごーくサラっと説明が書いてあり、、、、

その通りにやったらできました!


スマホが鍵代わりになるのすっごい便利ですデレデレラブラブ