7月末にアクアフォームが吹き付けられましたラブ

 

言わずと知れた断熱材ですキラキラ

この断熱材に惹かれて桧家に決めた方も多いのでは!?ウインク




壁一面、ぎっしり!!!!


隙間がないか一生懸命確認しましたが目、ぎっしり詰まってました合格


全体のアクアフォームはクリーム色なんですが、お風呂の所だけピンクびっくり


クリーム色のは発泡スチロールみたいな手触りだけど、ピンクはカッチカチな固さでしたニヤニヤ



屋根裏までしっかりとルンルンもっこもこ~おひつじ座






小屋根裏音符



フローリングも入ってましたおねがい乙女のトキメキ



着々と出来上がってきました♪

目に見える大きさ変化は嬉しいですねデレデレ

 

 

明日からお盆休みで実家に帰る予定です。

以前、家を建てた姉に色々訊いて来ようと思います口笛