230722 | my daily life

my daily life

日常生活

この日はついに帰国する日でした。


家の前でタクシーを捕まえて(ガソリンスタンドの近くに住んでいて、周りにタクシーが多かった)金浦まで行きました。


何も食べずに8時前に家を出たので、アイスアメリカーノとサンドイッチ(モンテクリストというアメリカ発の韓国で流行っていたらしいサンドイッチ?この日初めて見た)で朝食にしました。



意外にもカバンにスペースがあり、出国前コンビニでお菓子でも買って詰め込もうかと色々思ったものの結局1個しか買わなくて、結構後悔しました。



飛行時間は1時間40分とかなり短く、機内食を食べていたらあっという間でした。



家に帰って夕飯を食べましたが、ピビン麺でした!