スチバーガ18クールの6日目&美味しかった♪^^ | 一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

一緒に生きる~ステージIV・大腸がんの夫と共に~

2010年3月、53歳で直腸がんが発覚。その時すでに肝転移あり。手術で取りきったものの、縫合不全により再び手術&ストマへ。今は肺転移と肝転移をやっつけるべく闘病中の夫。7年生になりました♪楽しみを見つけつつ日々頑張ってます。私も一緒に、ね!

先週の金曜日から18クール目に入ったスチバーガ。

2週飲んで1週休みになったので(本来は3週飲んで1週休みでワンクール)
17クール目は最初の5日ほど飲んで、その後手足の状態が
良くなるまで休んで、また飲み始めて終わったのが3週目終了日の2日前。

というわけで、最後の休薬は1週間ではなくて2日間だけ苦笑
途中休んだ日数と合わせれば、トータルで1週間にはなりますけどね。

でもまた明日から自主休薬すると、今朝宣言して会社に行きました汗

前前回あたりから、手足だけじゃなくて、口内炎の状態が
徐々に酷くなってきてるんですが、今回も、手足よりも口の中が痛くて痛くて
たまらないので休むってことらしいです。

休みたいときは休んでおくれ~~~顔



で、今日は節分ですね~!!11
豆まきして、歳の数だけ(ぷらす1個でした(^^ゞ)豆を毎年食べてますが
相当数になってきてしまったので汗
時々ごまかしたりしてましたぺろっ
消化もあまり良くないだろうし、夫も今年あたり誤魔化せばいいのに・・・と
思いますが、しっかり食べそうだなぁにこ


先日、カツが食べたいと夫が言うのでおつきあいむふ
カツは当然美味しいお店なんですが、今回は牡蠣も美味でしたわ~~~ペロリ






にほんブログ村